無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

17日のラスト洗足池の積み木の家だ🐦~。

2020-06-27 06:13:56 | 日記

積み木の家の傍の木に止まってる雄

眼が鋭いぞ

積み木の家と雌

小鳥を捕食中の雄

バードウォッチ―ズの皆さん

で終わり🐀~だ🐘~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-06-27 11:32:31

 そうですよね~ 3脚 有りましたよね
 私も使ってました 横須賀時代・・

 イゴ爺さん 凄い 腕を上げられましたね
  大拍手 私にはよく解かりませんが
  こんな素晴らしい 友人 見て欲しいです

 プロ級でしょ・・
 ブロ友さんに (プロ級)いやプロ
 も
 居られます  感激です

 イゴ爺さん 宜しくお願い致します


 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-06-27 14:10:13
 三脚は私も持って居るのですが、現場に持って行くの
が面倒くさくってね~、未だ使った事が無いです(笑)。

 私の友人達はパソコンは持って居るのですが、横須賀の先輩
以外はネット音痴だから駄目です(笑)。

 安人さんのブロ友「コタローさん」はプロですよ
ね、私も毎日ブログを見せて戴いて居ますよ、
コメントは書いては無いですが。
返信する

コメントを投稿