無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-29 11:49:10

 今朝も夫婦で 出発 4時50分 散歩 
 出掛けました

 本当を言うと毎日変わった公園が好きです

 写真も圏内も狭まります

 昼間 自分の行きたい 公園行きたいです

 水元公園・・昼間出て行く自信が有りません

 ここ半年ばかり 写真が映えていますね
 工夫されたんでしょうか?
 カメラ 買い替えられた?
 
  写真が素敵です
 
  拍手👏👏👏
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-29 11:59:31
 今日も朝から暑いですねっ!、今朝は先週
の残りの草刈りをしてから、汗を拭いて買い物
に行きましたよ(笑)。

 写真は昨日の返信に書きましたが、露出を
-10に設定して撮って居ますよ、それとワン
ボイントに絞れる様に「クローズアップ」で
撮って居ます。

 来月に成れば気温も下がるでしょうから、
少し涼しく成ったら水元公園も良いです
ね、楽しみにして居ますよ。
返信する

コメントを投稿