無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

14日の川崎浮島の✈写真は今日でラストで、明日は帰路の風景?で14日分は終了しますね(笑)。

2020-10-18 00:00:09 | 日記

今回はJALのエアバスA350を撮るのが目的だったので、毎日同じ様な絵で

御免茶胃手出酢<m(__)m>。

 

で又A滑走路に着陸の3号機だよ、機体に緑でA350と書いて有るよ、1号機は赤で2号機はシルバーだよ。

伊豆七島の何処かからA滑走路に飛来した、穴の風呂平良機だ🐘✈~

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日のラストに頭突き🐀~✈~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-18 10:15:17
 A滑走路に着陸の3号機だ

 綺麗に撮って居られますね 羨ましいです

 ANAに機種 プロペラ機ですか~
 最近見ませんが飛んでいるのですね
 貴重な写真有難う御座います

 今日は久し振りに晴れて気分の良い
 1日に成りそうですね

 都立 水元公園にでも出掛けて来ますね

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-10-18 15:04:15
 今日はやっと少し陽射しが有りました
ね、私も自転車で五か所の公園巡りをして
来ましたよ。

 プロペラ機は近場の伊豆七島には飛んで
居るんですよ、偶に海上保安庁のプロペラ機
も飛びますよ。

 ホンダジェットを撮りたいのですが、中々遭遇しませんね~一度だけチャンス
が有ったのですが、ボケって失敗しまし
た(苦笑)。
返信する

コメントを投稿