無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10日の洗足池の「積み木の🏠と罪作り」だ🐘🐦~。

2021-05-13 05:11:04 | 日記

積み木の🏠の住人🐦~雌の姿が見えるね

近くの枝に雄

巣を裏側から、雌の尻尾が少し見えてる

🐽

で終わり🐀~だ🐘~🐦~🐽~。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-13 13:39:50
午後から 雨の心配しましたが 
 今の処持ってるようですね
「巣を裏側から、雌の尻尾が
 少し見えてる」
 綺麗に撮れてますネ 可愛いです👏👏
 大人しく撮らしてくれるのですか~

 菖蒲 綺麗に撮れてますネ 👏👏👏



 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-13 14:21:16
 此方は朝から小雨が降り続いて居ますの
で今日は完璧引き篭もりです(笑)、其方は
今は止んで居ますか?。

 ツミは今抱卵の真っ最中で常連さんの云う
には、25日位に孵化が始まるのでは?との
事ですよ、孵化するとフワフワの白い産毛
の雛の姿が撮れるかも?、楽しみですよ。

 近くにカルガモも抱卵中で此方も孵化が
楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿