無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-15 14:12:16
 今日は朝から暑いです
  散歩も早めに帰りました

 野球少年 これからは熱くなって大変
 帰りも9時です 
 家族全員で応援しています

 「レッド嫌~馬鹿目の産卵」

  成程ね 納得です
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-15 14:58:47
 今日は終日☁の予報が☀てしまいました
ね(笑)、私は🚲で城南島に✈を撮りに行き
ましたが、風向きが違って狙ったA350は
撮れませんでしたよ残念!。

 レッド嫌~馬鹿目⇒外来種のミシシッピー赤耳🐢
です、外来種なので蹴っ飛ばそうと思いま
したが、生き物なので止めましたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿