無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

24日の月曜日又積木の🏠を見に行った🐘🐦~。

2021-05-28 05:49:01 | 日記

積木の🏠に雌が居った🐘🐦~

近くの木の幹に押忍が居った🐘~、足元に捕えた小鳥が

細い枝に井戸~した🐘🐦~

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~🐦~、明日のラストに頭突き🐀~だ🐘~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-05-28 13:47:11
 「近くの木の幹に押忍が居った🐘~、
  足元に捕えた小鳥が」

 上手く捕まえるのですね
 最後の 写真 立派です
 上を向いて自慢顔ですね

 私の周辺には鳥は居ないようですネ

 水元公園に行って見ようかな~
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-05-28 15:45:30
 洗足池のツミは今抱卵中でそろそろ雛が
孵化しそうですよ、今日も行ったのですが
雌雄交代で葉の付いた木の枝を折って、巣
に運んで居ましたから雛の誕生に備えて、
葉を敷いて居るのでしょうね楽しみです。

 街中では鳥は雀やムクドリ位しか居ない
でしょうね、水元公園や三郷公園に行けば
色々な🐦が居るでしょうね。
返信する

コメントを投稿