無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

戻って4日の浜離宮からだよ。

2020-10-06 06:15:48 | 日記

ニューブリッジ地下街通路

埋土大木煮ぃ~

お萩の塊り?一瞬何だ?って幹事長だったよ

やはり切り取って撮った方がええよね

カリンと茶鵜寝~トゲも有るし

一角だけ未だ開花前だったよ

黄🐽馬っ鹿しだぁ~~~

で今日はここ迄で終わり🐀~だ🐘~、明日に頭突き🐀~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-06 10:32:54

 黄🐽馬っ鹿しだぁ~~~

 綺麗ですネ 腕もカメラも素敵なんで
 しょうね 赤・黄色 色が冴えてますネ

 良くお友達とご一緒でしたが 
 コロナの影響ですかね
 お逢いされたら 良くお伝えください

 これから荷持つ持ちに・・

返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-10-06 15:32:23
 浜離宮のコスモスは黄花ばかりで一寸
残念でしたよ、そろそろ昭和記念公園の
コスモスも見頃に成りそうです。

 井の頭公園ライブの仲間達とは一月に
飲んだっきり、後はコロナ騒動で会って
無いんですよ(笑)、今年は駄目でしょうね
来年を期待しましょう。
返信する

コメントを投稿