無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日23日の土曜日今シーズン洗足池で初めてカワセミ🐦君を撮れた🐘~。

2021-10-24 15:06:59 | 日記

去年シーズン結構居たブッシュに一羽雌が居たよ👏。

色々構図を変えて

で終わり🐀~だ🐘~🐦~、今日も行った毛怒阿蘭陀ったよ。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-25 11:11:07
 カワセミ  良く太っていますね

 可愛です 色々構図を変えて・・
 今朝は 此方も寒かったです
 野球少年 後3試合で終わりの様です
 頑張って欲しいです
 親2に都も気合が入っています
 昨日も頑張ったそうです
 
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-25 15:36:42
 天狗君も後3試合勝って来春の甲子園選抜
に出場ですよね、頑張って勝ち進みましょう。

 洗足池でも今シーズンやっとカワセミ🐦君
を撮れましたよ、又来春迄続けて撮れると良い
のですがね~(笑)、水元公園でも狙ってみ
て下さい。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-26 08:43:53
野球少年 来年は新1年生が入学です
 今の投手も1年生・・
 気合入れて頑張らねば
 3年生でベンチ? そんな事に成ります

 今の処 頑張ってます
 決勝戦だったら トイレが近い私
 応援に行きます  ((´∀`))ケラケラ
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-26 14:24:51
 決勝戦は神宮球場ですご家族皆さんで行け
る様に、残り3戦天狗君に頑張って貰いまし
ょう。

 甲子園は一寸遠いですね、でも希望は叶う
様に。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-27 09:37:49
 行きたいですね~ 晴れ姿見たいです

 何処も凄い チームですね
 来年 凄い人も入られるようで
 今年がチャンスなんです
 頑張って欲しいです
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-27 11:47:13
 そうですね~11月7日の日曜日が今大会の
決勝戦です、優勝すれば来春の甲子園選抜に
出れますから、安人さんも神宮と甲子園に
応援に行って下さいね。

 今日は時折り霧雨が降る嫌な天気です、
買い物だけ出て後は引き篭もりです(笑)。
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-28 09:28:09
今日の天気 素晴らしいです

 息子 土曜日の野球楽しみにしています
 縦しんば 負けたとしても 来春猛者が
 入って来ます 
 そのライバルにも負けない様にしないとね

 今日でテスト 終りがそうです
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-28 14:00:46
 今日はスッキリと☀ましたね、良い写真を
撮れましたか?、私は今一でしたね(笑)。

> 負けたとしても
  ☝いやいやいや〜そんな事言わずに勝ち
ましょう(笑)、来年の事は来年で現在の戦い
に勝ちましょうね~。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-29 14:58:43
 今日はインフルエンザ予防接種済ませ
 ました 1500円 高齢者のみ。。

毎年行って居ました カミさん・息子夫婦
 しません??

 野球 明日から中継が行われるそうです
 楽しみです・・


 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-10-29 15:03:39
 インフルエンザのワクチン接種に行かれ
ましたか、私は行った事無いです(笑)。

 天狗君テレビ中継に写りますね~、📷で
撮ってブログにアップして下さい。
返信する

コメントを投稿