無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日は横〇先輩と京急川崎駅改札で待ち合わせ、バスに乗って浮島公園に行ったんだけど(苦笑)。

2019-09-15 08:35:06 | 日記

台風で防波堤が破壊されて立ち入り錦糸町に成ってた🐘~仕方無いね。

 

のび太君駅

 

税或る川崎北口

 

バス停から、警官ズが居るで~

 

 

これだぁ~、事故処理だね

 

京急川崎駅方向

 

バスに乗って、栗鼠🐯ファク鳥居

 

父チャック

 

えっ!立ち入り錦糸町だった、この人達に聞いたら防波堤が台風で破壊されて復旧見通しは?だって

 

仕方無いからバスターミナルへ移動して少し✈を撮ってたよ

 

戻って「防波堤」を撮ったよ

 

先輩が撮った「鶴丸A350」の初号機だよ、初めてにしては立派に撮れて居て👏👏👏👏👏だね、で今日はここ迄で終わり🐀〜だ🐘~。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2019-09-15 16:16:43

 色々 アドバイス 有難うございました

 やっぱり ボケが入ってます

横須賀では パソコン教室 立ち上げて
 多くの人と勉強しました

 小泉さんが首相に成られた年でした

 市で30人 3か月・・・

 卒業してから 私が講師を招き12年
 続きました

 今は こんな初心者の事も出来ません
 そして 男性教室 平成 6年に立ち上げました 25~6年
 昨年まで続きました

 自分の能力を感じています

 イゴ爺さんのアドバイスも 理解出来ない 能力・・・

後は息子に相談します。。(´;ω;`)ウゥ

今日は息子と孫 あのチームの終了会
 出掛けました

 思い出の写真 持って 皆さんにも
 お渡しするようです
 
 練習にはまだ 行けるようですが これからは
 2年生が 中心見たいです

長くなって済みません (__)

返信する

コメントを投稿