無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

26日の月曜日昭和記念公園のラストだ🐘🌷~。

2020-10-29 19:44:50 | 日記

セグウェイ軍団

ポッポカーの通過

ラビットスクーター?、んな訳寝ぇ〜🐍ろう👊

ちゆきママの歌「ふるさとの木の下で」のPVに乗ってた大木

今年は売店付近にもコスモス畑を作った🌷~

西立川門から退出

おまけで終わり🐀~だ🐘~🌷~✈~完。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-10-30 10:41:41

ラビットちゃん 可愛いですね
 出掛けり所が多くて羨ましいです

 猫ちゃん 捨て猫見たいですよ 
 毎週 夫婦で食べ物持って来られる
 人も・・・
 飼っていたのか同かは解りません
 土日は 多くの方が来られます

 最近は寒くってカミさん 散歩
 お休みです 私も寒く成ると
 午後に成るでしょう・・

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺で~す。)
2020-10-30 14:27:11
 確かに私は出掛ける処が沢山有って
家事との関係で、上手く時間の遣り繰り
がね~中々上手く行きません(苦笑)。

 三郷周辺も見所は沢山有ると想います
が、安人さんの土地勘がね~ご自宅付近
の近場しか動け無いでしょうし、コロナ
で遠出も無理だろうし難しいですよね。

 そうですね~冬に成ったら早朝は寒い
ですから、日中の散歩にされた方が良い
ですよね。
返信する

コメントを投稿