無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-04-11 11:07:15
 昨日 息子と2人で 散歩に出掛けました
 28,737歩 歩いて来ました

 流石に 疲れましたネ
 今朝も 散歩に出掛けました

 昨日の写真素敵です 拍手👏👏👏です
 位置も綺麗に撮って皆さんも喜ばれて
 居られるでしょうね

 私も 位置も 楽しみにしています
 これからも宜しくお願い致します。

  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-11 12:25:53
 昨日はほぼ29、000歩歩いたのですか?
それは疲れるでしょうね!お疲れ様でした。

 今日城南島に行って来たのですが、去年
息子さんが「帝京高校」の応援で来た、大田
球場で上位校の「帝京大学」の公式戦が有り
ましたよ。

 バスと看板だけ撮って来たので明日アップ
しますね。
返信する
こんばんは (ゆう)
2021-04-11 18:52:38
凄く情緒が有って良いところですね
どの写真も みんな綺麗です
素晴らしい小鳥が居ないのは珍しいです~
返信する
ゆうさんお早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-04-12 04:49:05
 そうなんですよね~、この日は🐦君達は
姿を表してくれませんでしたよ残念。

 カルガモやアオサギは居るのですが、水鳥
は子育ての時は撮りますが普段は何時でも
居るので秋田県です。

 小型の鷹・ツミが営巣を始めて居るので
見に行くのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿