無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-08 10:43:48

 やっと落ち着きました
 キーボードが 合わせて調子悪有った
 のです
 苦労しました 良かったです
 池月ハッシー付近の恋🐦君~ズ

 それにしても 写真が沢山撮れますネ
 綺麗です 拍手👏👏👏です

 5901
 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-08 11:22:16
 💻のキーボードか゜不調でしたか?中々
パソコンもトラブルと手に負えませんね。

 池月橋付近に来るカワセミは、冬期は餌
のモツゴやスジエビが水中の少し深い処に
居るそうで、簡単に獲れ無いので餌を探して
小枝に止まって居る時間が長いんですよ、
なので「にわかバードウォッチャー」の
私でも撮れるんでしょうね(笑)。
返信する

コメントを投稿