無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明日から一週間位家事その他集中しますので、暫くブログは休止致しますね。

2021-02-25 05:55:47 | 日記

で21日に行った冗談は(^_-)-☆だけ島です、先ずは青海のキリンズ

鶴丸の787

鶴丸のエアバスA350

水上バイク、で終わり🐀~だ🐘~✈~、では再開迄暫しのお別れで御座います<m(__)m>。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-26 10:05:31

 お家の改造でしょうか?
 楽しみですね

 頑張って下さいね  楽しみも
 待ってますネ

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-26 14:50:30
 家の改造では無いんですよね只の片付け
です(笑)、普段から細目に片付ければ良い
のですがね~、普段ほったらかしですから。
返信する
こんばんわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-02-27 17:47:57

 こんばんわ~(^_-)-☆

今日 pcの調子が悪く 息子とショップ
 出掛けて来ました 何とか成りそうです

 1週間 ユックリお休みを・・
 安人です
返信する
安人さん今晩は。 (無精ひげ爺です。)
2021-02-27 19:57:13
 息子さんのツィッター拝見したら、安人
さんと散歩したって書いて有りましたけど、
PCの相談にショップに行ったのですか?、
目的は別にして親子で歩くのは二ヶ月振り
位でしたよね👏です。

 
返信する
こんにちは (ゆう)
2021-02-28 15:44:38
一週間も片付けをするなんて凄い
片付けは何時でも良いのだから・・・
これが 結構 精神的身体的に来てるのです
解っているけど なかなか手が出ないのが現状です
返信する
ゆうさんお早う御座います。 (無精ひげ爺です。)
2021-03-01 04:48:11
 片付けは中々進みませんね~(苦笑)、ま~
ボチボチと焦らずやって居ますよ、年に2~3回は
ネットを離れて?って完無視では無いです
が、書き込みをしなければその分時間が
作れますから。
返信する
お早うございます (ゆう)
2021-03-04 12:37:48
昨日は久しぶりにチビ太とドライブ
午前中は歯医者さん 午後はチビ太のトリミングとてもイケメンになりました(笑)
帰りにボウリング教室で お世話になったお友達の自宅へ寄って
お茶をチビ太とご馳走になってきました

クロちゃん(=^・^=)が居て体重8㌔はあると思います 
ゆうさん宅のクロちゃんも6㌔もあって・デブ(=^・^=)でした
 
ニュージーランドに何年か前に息子とツアーで行ったときは
見学する家に10㌔のデブ(=^・^=)居てそれはお見事でした
今は餌が良いので人間と同じ長生きもするので 
自分の定命も考えて飼わないと
保護センターでは高齢者(65才)になってると譲渡しません
後見人が居れば渡すと言うことです

今日は 是非伝えたいことが有り書き込みしてます
今日の朝刊に警察官の人事異動が掲載されました
名前は 高杉晋作の晋で(すすむ)と読みます
経済と東京新聞は掲載されてません
階級は警視で刑事部機動操作隊長に拝命されました
時間のある時見てね~今迄は県警本部に6年ぐらい居たと思います

昨夜は何故か眠れなくて朝方3時過ぎに寝て5時起床
運転は控えないと( ^ω^)・・・
今まで動かなかった分を取り戻そうとして夜中に片づけてました

今 二男が来たので早速玄関に棚を付けるように頼んだところです
玄関は その家の(^^♪だそうです
朝 起きたら1時間以内に食事をとるのが長生きの秘訣だそうですね
返信する
ゆうさん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-03-04 15:32:26
 戴いたコメントが長過ぎて返事を何処に絞って
書こうか迷いますね~、ポイントを絞って
書いて戴けると助かりま~~~~~す(笑)。

 我が家は新聞はとって無いので、「群馬県警」で
検索すれば良いのですか?。
返信する

コメントを投稿