無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日の日曜日林試の森と清水池に行って来た🐘~。

2020-08-04 05:53:05 | 日記

つくし門から入った🐘

🐸広婆

人が美っ尻

清水池に井戸~して、ブルー詐欺が小屋に入って居た🐦~

🐸🐘~っつ~たら外に出て居た🐦~

で終わり🐀~だ🐘~🐦~完。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-04 11:32:54

 今日は カミさん 病院に・・
 早朝散歩 一人で
・・済ませました

11時30分のバスに乗ると・・

もう帰った来ますね

 野球少年 大田球場 先輩の応援に
 行ってます
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-04 12:52:43
 和〇君の応援で帝京9-0で勝利です強いです
ねっ!、来年は和〇君も出場して甲子園を
目指すのですね。

 奥様病院ですか?定期通院でしょうか?、
定期的に通って居ると安心ですよね。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2020-08-04 13:49:19

野球少年 何時もは早く情報が入るのですが~~
 今日は イゴ爺さんの情報が早かったです
 有難う御座います

 もう少し 応援頑張て欲しいです

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2020-08-04 14:40:35
 はい、やはり安人さんのお孫さんの学校で
すから、気に成ってネットで経過や結果を
チェックして居るんですよ。

 6日の準決勝8日の決勝が楽しみですよね。
返信する

コメントを投稿