無精ひげ爺のお気軽適当なブログだよ(笑)。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

又股カワセミ君で~す(笑)、15日の洗足池ですよ。

2021-11-19 07:54:54 | 日記

図書館の薄暗い場所に居た🐘~

駐輪場の横に井戸~したよ、クチバシが真っ黒だから雄だよ

水生植物園の雌だよ

木の枝に井戸~してリラックスしとるね、で終わり🐀~だ🐘~🐦~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-19 15:33:17
 今日は1年に一度の検診 時間は掛かり   ました  

 1年先に又 着て下さいと・・
 安心しました
 
  
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-19 15:38:47
 今日は年一度の検診でしたか?、又来年と
云う事は特に異常は無しですから良かったで
すね。

 明日は井の頭公園に🚃に乗って行って来ま
すね、カワセミ🐦君撮れるかな~(笑)。
返信する
こんにちわ~(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-11-22 11:17:12
 歳を 取ると入り色あります
 今朝も歯科医院・・

 「明日は井の頭公園に🚃に乗って
  行っ来ますね、カワセミ🐦君撮れ
  るかな~(笑)。」  

 天候は如何でしょう 
 素敵な写真」待ってます・・

 
返信する
安人さん今日は。 (無精ひげ爺です。)
2021-11-22 11:59:47
 井の頭公園に行ったのは20日の土曜日でし
たから、スッキリと☀てカワセミ🐦君を撮れ
ましたよ、後でアップしましょうね。

 安人さんは今日は歯科通院でしたか?、
仕方無いですよね~お互い適度に通院しな
がら、大病をしない様に注意しましょう、
定期的に通院して診て貰うのは必要です。
返信する

コメントを投稿