「ブサイクですみません!」と思ってません♪

 
ぶさ犬、ぶさ猫バンザーイ!!
我が家の犬猫の暮らしと雑貨。。。

ブサカワモンが変わります その2♪

2016-11-12 16:40:10 | お知らせ
先日、原点回帰 って、騒ぎましたが。。。

実は、来年からは雑貨を減らして 真剣に Fブルの健康を中心に考えたワンコの健康専門店 として フードを中心とした 店に生まれ変わります

フレブルは 何と言っても アレルギーや その他の疾患が多い!ですよね

我が家は 1番最初のフレブル「はかい ぶぶ茶」が酷いアレルギー体質だったので 食には大変な苦労をしました

BUSAKAWAMON f.e がオープンして8年 お客様といろいろとお話をさせて頂いて、
皆様が1番苦労をされているのが フードなのだなと感じました。。。

私自身もそうだったのに。。今の子達が幸いにも健康であるため忘れかけていました。。。

ならば、原点回帰をして、そこを勉強し おススメできる良質なフード(食事)だけを提供し、皆様のお悩みのお力になりたいと思い、今までの「雑貨店」から「ワンコの健康の店」へと 生まれ変わることになりました

あっでも、雑貨は完全にはなくなりませんので、ご安心くださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿