ブリザードの寒いブログ

ここは寒いだけのブログである。凍ることはない!

お久しぶりです。

2011年06月12日 | 日記
お久しぶりーふ!やっと藤木くんと永沢くんシリーズ実況が始まりました!とっくにはじまってますがねwww

また次回作の予定です。(気が早いな~)藤木くんと永沢くんシリーズは…動画のコメントで「GTASAやって」というコメントがあったので次はそれをやろうと思います!今度はPS2じゃないですよ!PC版でやろうと思います。PS2は自重されてるって聞いたので、日ごろのストレス発散も兼ねて、自重されてない、PC版でやるのです!結構SAの動画多いですよね!SAは長いと聞いたので50パート以内に終わらせる!

後、素の声ですが、特に決まっていません。ファイアーエムブレムのどれかのシリーズをやろうにも、トラキアでいっぱいいっぱいなのに…単発だらけですよ多分。
幽じんとの動画は幽じんはガチで忙しいみたいなので、なかなかできません…ごめんなさい…夏には…そう!今月か、7月8月にやります!幽じんに無茶振り言うしかないのか…

生放送もやろうと思ってます。遅くて多分7月wwwまぁ、遅く言っておいたらかなりの気休めですよ。