🍡ヤッスンぶらり旅🍡

このblogは、you-tube『ヤッスンTV』連動のblogです~(*^^*)

お久しぶりです~┏○ペコッ

2022-02-08 12:55:00 | 日記

おはようございます(*^^*)

旧暦では、梅見月の訪れを告げる2月。
まだまだ、寒くもあり…
オミクロンが、猛威を奮ってる今日この頃……
皆様、如何お過ごしですか?

私、ヤッスンは気合いだけ元気に過ごしております。www
何処かの誰かが『元気が有れば何でも出来る!!』っと、名言を残しましたね。
よくよく考えると、ほんと名言ですよね。w
今日から、座右の銘にしようかな?www

さてさて、久々に動画を上げました(*^^*)

今回は、ヤッスンの友人も参戦で、懐かしいお菓子を買いに行きました(*^^*)
*撮影は、マンボウ適用前です。

観て、懐かしい!!っと思ったら、コメント・Good・チャンネル登録をお願いします~っ\(^o^)/


#大阪市
#松屋町筋
#ヤッスンTV
#懐かしい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿