Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

あれれ?・・

2012年12月05日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
カンナ 最近太ってない・・








どっしりと貫禄も出てきたような・・








失礼にゃな話にゃん・・
ばーばよりは細いにゃん・・







マダムミラです・・




先日爪切りに行って体重測定したところ いつもと同じ体重でした・・
見た目はふっくらとしてるんですけどね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい ポーズ・・ | トップ | 五月ヶ瀬煎餅・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獺郷の猛獣)
2012-12-06 12:31:01
「最近、動きにくいなぁ~厚着してるせい」←いえいえ!確実にお肉がついてますからっ
  と、自分でボケツッコミしてみた~~
返信する
達磨・・ (ぶんた)
2012-12-11 21:51:06
獺郷の猛獣さんへ・・

冬は着膨れするから錯覚おきやすいですよ・・
猛獣さんは全然スリムじゃないですか!

ワタシなどダウン着ると達磨になっちゃいます


返信する

コメントを投稿