Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

ワクチン接種後・・

2012年02月23日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
早朝からの雨で寒い日です・・

火曜日 ねーねーがミラカン母娘を年一度のワクチン接種に連れて行きました・・
帰宅したところ ミラ?カンナ?どちらかが粗相をゲージにしたことが判明・・

ゲージを洗い、敷物も洗って臭いがついたミラカン達も蒸しタオルでスッキリさせましたが、昨日からカンナが元気がありません・・

食欲はそこそこありますがゲージに入りっぱなしです
確か昨年もカンナは数日元気がありませんでした・・
蒸しタオルで拭いた後ドライヤーで乾かしたのも一因だったかもです・・

毎晩カンナは寝るときはねーねーと一緒の布団で寝ますが昨夜はミラお母にゃんの横でお腹に顔を埋めて寝てました・・

一番安心できる場所はやはりミラなんでしょうね・・
早く回復してくれる事を願ってます・・



アタシ 元気が出ないですにゃん・・












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿