Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

低体温症…

2019年02月12日 | チィパ


雪も降らずに連休も終わりました…❄️

少しは白くなったけど、あんな程度は雪と言えません…

チィパの傷跡には、新しい毛が生えてきてます…

実は日曜日にグッタリして起きるのも大義そうで心配しました…

どうやら短毛種に多い低体温症になったようでした!

ホットカーペットの上にお布団を敷いて羽毛布団をかけたりと家中大騒ぎでした…

こんな事は初めてなので、こちらの方もグッタリしました…

翌日には元気になって一安心です…

Amazonでダウンを頼んだから待っててね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿