Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

防寒・・

2011年11月08日 | 暮らし
今日も曇りです・・

寒くなると体を動かすのが億劫になってきますね・・
今からこれではこの先が思いやられます
今年の冬も夏に続いて節電対策もありそうです
昨日仕事の帰りにねーねーの付き合いで買い物に行きました
時間つぶしに店内をブラブラしてるとスエットの中にモコモコのまるで毛布のような肌触りの防寒に最適なのを発見・・
さらに暖かジーパンもありました
まさかスエットで仕事は出来ないので購入しませんが暖かそうでしたよ
でも欲しかったです・・



カンナは暖かい場所を探してウロウロ・・
ちょっと下がれば見つかるのにね・・





寒いですにゃん・・




暖かい場所はこっちですかにゃん・・







通勤途中のイチョウです・・













車中からだと難しいです・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿