Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

カズ・・

2013年06月18日 | カズ
一気に暑い日がやってきましたね・・

今日のスポーツ新聞にカズが古巣のベルディ移籍と掲載されてました
兄のやっさんが監督してますね・・

昔 なんだかんだと気持ち良い退団ではなかったのでちょっとなぁとばーばが思っても
プロは試合に出るのが職業・・
今の横浜ではチャンスが中々回って来ないから ここで一発花を咲かせるには良い機会です・・

頑張れ カズ・・
応援に駆けつけますね・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッキー・・ | トップ | ランチ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿