Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

デカ鼻・・

2012年02月11日 | 黒柴 明登夢
春も近いのにまだまだ寒い日が続いてます・・

退院してから何だかんだと慌しく疲れもピークになってます・・
こういう疲労は心身によくないですね・・

ノンビリ過ごすのが最適と思ってますが時間が・・
徐々に気力が上がってくるのを待ちましょうか・・



明登夢のお間抜け顔です・・






以前こんな顔の写真が流行りましたね・・
それにしてもデカい鼻です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と明夢登・・ | トップ | ストーブ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿