Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

ニャンタ…

2019年09月20日 | 暮らし


毎日駆け回ってるばーばの生活です…

でも、一つだけ少なくなりました…

それは八月始めの事…

猛暑日に迷い猫が住み着いてしまったんです…🐱
それもロン毛の可愛い仔猫さん😍

ウチで飼えれば一番良いですが、ミラお母さんはカンナたんを溺愛してるので無理な話…

保護団体にも問い合わせしましたが、シェルターも足りない程と聞いては諦めるしかないです…

譲渡会に出す為にはワクチン、ノミ、フィラリア予防接種と条件が付きます…

いいよ!
こうなったら太っ腹を見せてあげます!と啖呵を切って全てをクリア…

でも、譲渡会の人の口添えで保護猫値段で接種を済ませました…💉

検査結果は陰性で譲渡会参加準備は完璧です!

ところが大ねーねーの友人の勤務先の外人女性が猫を欲しいと以前から言ってたと耳寄りな話が舞い込んできました…

取り敢えずお見合いに来てくださいましたが、何と手作りケーキ迄持参してです…🧁

お人柄もわかりますよね…

話はトントン拍子に進んで昨日無事に貰われて行きました…

ゆずちゃんという可愛いお名前迄付けて貰って幸せものです…







ホントはもっと書きたいですが、未だ思いが残ってるので書けません…😹

足元に擦り寄る可愛い仔猫でした💕

聞き分けの良いお利口さんでした💖

抱っこするとグルグルと鳴いて甘えてました💓


出来たら大きくなった姿を見たいです…

でもね、ばーばと過ごした事なんか忘れてね😿

優しいキャシーママに甘えてね…

ニャンタはもう新しい生き方するんだからね…

サヨナラ、ニャンタ…

いつまでも元気でいてね…

こんな事を書いてる時にも鳴き声が聞こえます…(涙)

えっ

老人特有の思い込み🧓


確かにそうかも…







最新の画像もっと見る

コメントを投稿