Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

猫も杓子も…

2018年06月25日 | あれこれ


あれ…
ちぃちゃん、本読みながら寝てる❓

今日は新宿迄、映画を観に出掛けて来ました…
真夏日の様な暑さで、歩くだけで大汗が出ましたよ💦

かなり、残酷な描写があったので下を向いてたけど、半額にしてもらえませんかね…

昨夜と言うか、未明にかけてサッカーの試合が有りましたが、信念のバーバは当然ながら見ません…

どこでも話題はこの事ばかり…
直ぐに醒めるのは日本人の特徴だそうですが、正にねーねーは大当たりです…

都心でシングルライフを楽しんでますが、翌日仕事と言うのに、深夜まで見るとほざいてました…

親の顔が見たいですねぇ…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の日です… | トップ | 夕飯メニュー… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿