Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

お邪魔します。

2010年02月10日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
ブラッキーの昼寝中にカンナが遊びに来ました。




ミラとは仲良しですがカンナとはまだ遊ぶ程仲良くありません。




諦めてるのかこんな近くに来てもじっと我慢してます。




そのうち相手にされないのでカンナは退散しました。




最近急にカンナは大きくなりました。
以前の画像と比較すると成長したのがよく分かります。
このペットボトルも湯たんぽ代わりに愛用しました。
味も美味しいので気にいってます。


この画像は一ヶ月の時です。
まだまだあどけなくて幼い表情でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治りました | トップ | 苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿