Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

肩ぐるま・・

2010年07月21日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
カンナがねーねーに肩ぐるましてます






横から見ると・・・








あら~  ぶら下がってるよ・・












とうとう 抱っこになったね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適・・ | トップ | 避暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛龍あね)
2010-07-22 20:41:02
冬にはいい感じのマフラー代わりになりそうですね
でも上手に乗ってますね~
動いたりしないのでしょうか??

ところでねーねのTシャツの文字が気になります・・・
返信する
暑いですね (ぶんた)
2010-07-23 18:21:13
飛龍あねさんへ・・

肩車ですが急に飛び降りたりするので要注意です。
この時期は傍に来ると鬱陶しいですが
冬場はホットペットL,Sサイズでレンタルしてますよ

夏場はフローリングの上でゴロゴロしてます。


ねーねーのTシャツ、図々しくも着てますわ

ちゅらかーぎー  沖縄方言で美人、可愛いです(汗、汗
返信する

コメントを投稿