Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

早退・・

2012年01月10日 | 暮らし
朝晩は冷え込みますが昼間は徐々に寒さもやわらいできてます・・

昼休みに・・にいると小さいねーねーから・・が入ってました・・
着信もありました・・
急いでかけると具合が悪くなったので急遽早退するとの事でした
今朝も何となくだるそうな雰囲気だったので気になってましたが案の定です
インフルエンザも流行りだしてますが、新年早々欠勤では会社にしてもご迷惑かと思います・・
連休中じっくりと寝込んだはずなのにね・・
困ったもんですよ

大きいねーねーがお正月救急で診てもらった治療費は保険証を忘れたので自費でした・・
これも平日保険証持参で精算しなければいけません
週末しか帰宅しないねーねーに代わって私が手続きをするようです
こんな調子で今年も毎日毎日駆け足で過ごすのでしょうか・・

でも まぁ元気で動ける事に感謝しないといけませんね・・



空を飛ぶ鳥に注目してるカンナ・・





自由に動きたいでしょうね・・






でもねカンナ・・
お外は危険が一杯なんだよ・・
それでもいつの日か自由に遊ばせてあげたいです・・











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪・・ | トップ | バーニーズのチャッピー君 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿