Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

大衆演劇…

2017年10月12日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 


大きなお目々が可愛いカンナたんです…

そう言えば、9月に郡上八幡へ行きました…
郡上八幡踊りは終わってましたが、街中を散策してホテルに着きました…🏩

すると,このホテルで、下町大衆演劇のショーが行われてたんですよ…

大衆演劇は梅沢富美男さんで有名になりましたね…
一度は観たいと思ってましたが、まさか、ここで観れるとは思わなかったです…

日頃、一生懸命真面目に生きてるバーバに神様がプレゼントしてくれたんですね〜…

感想は、追っかけして毎日観たい❗️
この一言ですなぁ…

チラッと画像を上げておきます…
関心がある方は是非どうぞ、御覧あれ〜…





大衆演劇
三峯徹座長 三峰組

最新の画像もっと見る

コメントを投稿