Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

油系…

2018年11月02日 | 暮らし










今日も穏やかな日です…

今朝にーにーと小ねーねーのお弁当作りに5時に起きて作りました…

作り終わった後 寒気がしたので二度寝に……

暫く様子をみてましたが、寒気も治ったので取り敢えず起きました…

ところがにーにーは油系が多いからと弁当は持参せずに出勤してしてたんですよね…

確かに多いかも知れませんが、そんな煩い事を言うなら夜中に豚骨ラーメンとビールを呑んでるのはどうなんですかね…

食費も払わず困ったもんです…

午前中チィパとアトム爺さんは、日向ぼっこでまったりしてました…

こんな風景をノンビリと楽しめる生活がしたいなぁ…



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食タイム… | トップ | 寒がりさん… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿