Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

お早う…

2023年06月25日 | 暮らし








昨日はお付き合いでドームコンサートまで出掛けた…

電子チケットなので何とまぁ面倒な手続きだったよ…💦

入場して初めて席番号が分かるから辿り着くまで大変だし…😰

おまけに4階席だからどんなに頑張って観ても豆粒のような有様でした…

これなら彼らの母国で見た方が席も少ないから良さそうな気がする…

元々球場として使用する建物だから音割れもトークも後から反響はするし、殆ど聞き取れなかったけど…😑

コンサートを楽しむよりも周囲の人達を観察してる方が楽しかった…

年齢層が高い為か、一人で来てる人も多く見かけたけど本当に熱いファンなんだね…😑

わけわからないぬいぐるみを抱いて声援してたり、あれは一体何だったのかな…

アーティストもそれなりに年齢を重ねたから、美形を維持するのも大変そうだしね…💦

生歌は正直聞けなかった…
こう言うプロモーションはどれだけお金を注ぎ込んでるかで結果が出るんじゃないかな…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿