Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

いつの間にか・・・・

2010年02月01日 | ベンガル猫 ミラ&カンナ 
いつもの遊びです。カンナは下に押さえ込まれてます。




綺麗好きななミラはカンナの耳を舐めてます。



人間の近くでドタバタ煩いです。でも一向に気にせず親子で遊んでますが
ミラは睡魔に襲われてます。


ウトウト・・・・









幸せそうな顔で寝ちゃいました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光浴デビュー | トップ | 負傷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma☆ya)
2010-02-03 12:53:56
ミラちゃんは、すっかり母親の顔になってますよね。
とても元気づけられます
それに、フタリとも 幸せいっぱいの寝顔
本当に癒されます。

突然なんですけど、
琥珀のブログから こちらにリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
返信する
こんにちは (ぶんた)
2010-02-06 14:09:45
ma☆yaさんへ・

寝顔見てると癒されますね。
こうして親子で寝てる姿を見てると飽きないです。
先日の雪も二匹で一緒に外を眺めてましたよ。
少しだけ外に出しましたが寒さで直ぐに
戻りました。

リンクの件 こちらこそ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿