Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘と虹の麓に住むワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます。時折ボヤきます

インコ達・・

2013年01月23日 | あれこれ
暫くぶりのブログです・・
・・の調子が悪く開けるのも嫌になってました・・

レオさんに教えてもらった何とかと言う方法を実行したところ 少しはサクサクするようになりました
レオさん ありがとうございました・・

実はこの・・は3台前のXPなんですよ・・
購入したときは最先端だったのにね・・

暇を見つけて価格コムや家電売り場に行き色々と調べてますが購入するか検討中です



ところで先週の大雪は凄かったですね・・
昨年にスタッドレスを買っておいて良かったです・・



たまにはインコファミリーの画像でもどうでしょう・・







この子は長老のレオ君です
何歳になるのかわかりません
いつまでも元気で長生きして欲しいです








右がフラン
左がラスク

この子達は若いので賑やかです・・





鳥類はとても長生きらしいのでばーばの方が負けそうです・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お年始・・ | トップ | ちょっとなぁ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reo)
2013-01-24 11:58:12
青い方がラスクですよ。。。逆です。

あと、デフラグはやる前にデスクトップや写真、ブックマークを整理し、ゴミ箱が空っぽの状態で行ってください。
デスクトップは“その他”ファイルなどを作り、ファイルを突っ込んで常に5つぐらいにするようにしましょう。
デフラグは赤い線が無くなるまで繰り返したら、次に実行するのは一月後ぐらいにしてください。ローカルディスクが傷みます。
返信する
ありがとうございます (ぶんた)
2013-01-25 11:31:04
REOさんへ・・

このたびは色々とご指導をありがとうございました

ビギナーは大変です
また 教えてくださいね

寒いので風邪を引かないように注意してください
返信する

コメントを投稿