Ti Amo Milla

気取り屋ベンガル猫親娘とワンコの話、その他雑感を気儘に書いてます

たま~に ボヤいてます

泥パック

2010年06月21日 | 黒柴 明登夢
明登夢が泥パックをしました






人間と同じ成分とのことです







おとなしくしてました







気持ちよさそうです







体臭予防と新陳代謝に効果があるようです







すっきりして喜んでるかな
キャンペーン中なのでシャンプー代金だけで泥パックはおまけでした





お髭も切ってもらいました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ma☆ya)
2010-06-22 13:26:00
アトムくん、気持ちよさそうですね
シャンプーの時も大人しくしてて、偉いな~
(琥珀は 大暴れしちゃって大変なんです・・・)
スッキリキレイになって、ますます男前になりましたね
人間のと同じで、いろんな効果があるんですね。
自宅でできるセットとかあったら、試してみたいかも!
返信する
効果・・・ (ぶんた)
2010-06-24 21:25:30
ma☆yaさんへ・・・

時間は2時間くらいでした。
大人しい半面ストレスも溜まってそうで当分は出しません。

効果は確かに毛艶も光って真っ白になりました。
でもハーブも使ってたようでブラッキー、ミラ親子がクンクンと匂いを嗅いでましたよ。

私にはキツイ匂いでちょっと・と思いました

ホント 家庭でお手軽に出来ると良いですよね。
返信する

コメントを投稿