うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

真面目な顔して・・・

2011年02月18日 20時54分18秒 | お店情報
今日、店長が真面目な顔して

「これ勉強になるから読んだら」

と2冊の本を私に手渡しました。。。

うさぎ関係の本かな??

と思ったら・・・・

コレでした。。。



私にの勉強をしろと!?????

誰か話を聴いてあげてください。。。


PS:ここ数日、ERLのパンフレットまだ??



って多くの方に聞かれます。

皆さん・・・もう暫く・・・お待ちください。

最新の画像もっと見る