うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

うさぎSUMMIT

2007年07月04日 00時00分00秒 | うさぎ
うさぎSUMMIT -うさぎのためのうさぎ展ー


 
2007年7月4日(水)から7日(土)まで
大阪中央公会堂
地下ギャラリーにて開催されています。
 
今回、バニーファミリー大阪はこのイベントに協賛させていただきました。
 
そこで、せっかく開催日が、水曜日でしたので、少しですが、会場に行ってきました。
  
会場についたのが、18時頃でしたので、このような感じ(2枚目写真)で込み合っている時間ではありませんでした。
 しかし、4日が初日ということで、開場した直後はたくさんの来場者だったということをお聞きました。
 
中には、パネルの展示、アーティストさんたちのブース等があります。
 
イベント=楽しいことのようなイメージかもしれませんが、今回のうさぎSUMMITが開催された目的は、小さな命のために頑張っている人たちを応援し、人の手によって消えようとしている命についての真実をたくさんの人に知ってもらおうということだそうです。



 
ですから、パネル展示等を通して、たくさんのことを感じてください。
 
私自身も改めて、たくさんのことを感じました。
とても大切なことだと思います。
 
最後にスタッフの皆様お疲れ様です。
暑い中、大変だと思いますが頑張ってください。