うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

5月最後♪

2016年05月31日 21時06分10秒 | うさぎ
早いなぁ~

もう5月終わりですね~

明日から6月‥‥‥

とりあえずは、6/5日の

ERLが無事に終わる事ばかり考えてます。

その他の事は、その後に♪♪

しっかりしなくては((((;゜Д゜)))))))

今日のつめ切り代表♪


きなこちゃん♪


ハッピーちゃん♪

水曜日は定休日ですm(_ _)m

また

ERL2016の開催と準備のため

6/4(土)と6/5(日)は

店舗とすべての業務をお休みさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いします。

エンジョイラビットライフの前売りチケット

ゲットして下さいね♪

前売りチケットが200円お得です♪



店頭(6/3(金)まで)でも通販(受付は6/1終了です)でも

前売りチケット&ラッキーチョイス販売していますので

よろしければ

バニファ大阪でお買い求めください♪♪

http://erl5.jugem.jp/
ブログのチェックも忘れずに♪

https://www.instagram.com/enjoyrabbitlife/
インスタもあります♪

https://www.facebook.com/enjoyrabbitlife
フェイスブックもよろしく♪

http://enjoyrabbit.com/
HPもよろしくお願いしますm(__)m

最新の画像もっと見る