うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

寒い。。。

2012年01月30日 20時57分56秒 | うさぎ
今日も一日寒かったですね。

OPEN直後には雪も降っていました

平和な日を予想していましたが

意外とつめ切りやグルーミングとバタバタとしました。

寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。

そして・・・

例の如く・・・

写真を撮るのを忘れました。

皆様。。。ごめんなさい。。。


その代わりに

可愛い写真を。。。





ミニレッキス可愛いですよ

最新の画像もっと見る