うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

雨模様♪

2013年11月25日 20時29分30秒 | うさぎ
一瞬スゴイ雨の

月曜日でした。

思ったより激しく降っていてびっくり!

警報もでていたとか??

今日は
お知らせしていましたが

もう一度(^-^)/

商品がリニューアルして
新しくなった

こちらの商品。
好評発売中です。

容量と配合内容が少し変わりました。

少しの間は
リニューアルについてのご説明も兼ねて
コチラも多めに在庫を確保しておりましたが

在庫かもう少しです。

コチラが欲しいお客様はお早めに!!

最後は、かわいい写真が撮れたので

ファンが多いNDリリーの
お澄まし顔(笑)

最新の画像もっと見る