うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

寿命。。。

2009年06月30日 20時42分48秒 | うさぎ
今日で6月も終わり、明日から7月ですね。

あっと言う間に2009年も半分終わってしまいました。。。

7月に入ればお泊りの「うさちゃん」が増えます。

ご予約は、お早めにお願いします。



今日、うさぎさんの寿命について質問をいただいたので・・・少し。。。

バニファでは、平均7.8歳とお伝えしています。

勿論、若くして亡くなってしまう仔もいます。。。

10歳を超えても元気な仔も多いです。。。

愛する家族・・・健康で永く一緒に過ごして欲しい・・・。。。。

そう切に願います。。。




写真は、ミニレッキスのスター。。。

彼は、1999年生まれ、ミニレッキスの長老です。


By 店長

最新の画像もっと見る