うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

全然問題な~い♪

2013年11月22日 20時03分43秒 | うさぎ
今日は比較的

暖かい日だったような~♪

平日でしたが

つめ切りやらケアやら

何となくバタバタさせていただきました。

つめ切りで全然問題な~い仔や

あらちょっと注意が必要ですよ~な仔などなど

お家で気付いた事も気づいていなかった事も

うさぎさんと対面した時には

飼い主様とうさぎさんとがよりよい生活ができる

お手伝いが出来るように

心がけていますので

気軽にうさぎさんとご来店下さい。

みんなが問題な~い♪事が理想ですが

何かある時にお手伝いができる事も

嬉しい事のひとつです。

連休中
皆様のご来店お待ちしています~♪

今日の写真は



くれくれDIF!!

最後は

今日のスペシャルサンクス
O様ありがとうございました。
またご連絡しますm(__)m


最新の画像もっと見る