うさぎ専門店 バニーファミリー大阪店のブログ

大阪府茨木市宇野辺にあるうさぎ専門店です。Babyやご来店うさちゃん紹介、店のお知らせなど

うさぎ専門店なのに・・・・

2009年06月27日 20時43分16秒 | うさぎ
今日、ご来店して頂いたN様と息子さんのY君。

胸には愛うさ・・・そして手には何故かプラケース2個。。。

「成虫になりました~」と。。。

プラケースの中には立派なオオクワガタ。。。



そう・・・・去年にお店の事務所で大量に増やした幼虫をY君にプレゼントしたんです。。。

愛する幼虫成虫になっての里帰り。。。

しっかりお世話をしてくれてたみたいでナカナカのSIZE!!!でした。

Y君、今度は自分でブリードに挑戦してみてね。

目指せ!!80mm!!!

愛うさのチョコちゃん




注)昆虫についてのお問い合わせは、しないでね。。。


By 店長








最新の画像もっと見る