文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

くろうむおーえす

2011年05月26日 13時04分37秒 | 日常考察
せっかく記事にするのだから珍しくちょっとだけ調べて予想以上に時間がかかり……やるんじゃなかった
と、後悔先立たずな山田文公社です

さて、クロームOSなんですが、どうやらほぼウェブ上……ネットを介して使用が前提で

インストールしないらしいです

ふむ

インストールしないなら容量喰わないな

でもスタンドアローンならウィンドウズと併用

もしくは仮想で動かた方が良いかも

……つまり多少の手間でも13文字で英数混じりのパスワードにして

使うべき代物ですね

……面倒くさいな

生体認証なで問題を解決して欲しいですね

……ま、まだまだ日本語版は遠い気がします

早く使いたいけど(笑)

色々と世の中は便利になっていく

それはもう加速的に

でも利便性の裏で失われていくものも確かにある

欲望が続く限り利便性は追い求められていく

けど、消え去り忘れ去られていく事もある

時代は変わる

システムも合わせ変わる

絶対が存在できない

常に変化を求められる

変化こそが進化

緩やかな進化

変化の先は全てにおいて死・破滅

しかし死や破滅を恐れずに進んでいくしかない

進化も必然なら淘汰も必然だから

世の中はまだまだ自然の理中だ

最新の画像もっと見る