文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

睡眠不足

2011年02月09日 09時49分22秒 | 日常考察
3日連続3時寝はキツい

ありがたい事に昨日の作品に感想を頂きました

嬉しいですが、本当に申し訳ない気分です

指摘された部分の手直しに取り掛かるも、納得の理由が見つからず悶絶してました

ああ、初めての改定版

もう終わった時点で寝ようとしたら怒られたり

その後ノルマである1話のネタもなく眠い頭で適当に辞書を捲り、指差した単語が『輪作』

……何その単語?!

説明文には病虫害に強くするため違う植物を育てる……みたいな事が書かれ

あまり意味がわからず慌てて検索書けました

おかげでさまで、とても勉強になりました

農業はむかーし田舎で少し手伝いした程度ですが

お外が苦手なインドアな自分には向いてないと、心底感じました

畑は作れないけど、作品は作ってますが(笑)

しかも輪作で(笑)

でも昨日手直しして、なぜ推敲に移れないかが、判りました

推敲には時間がかかる

この一点・一言に尽きます

……まだ書くので精一杯だな


苦難な道、それでも歩みを絶やさず進む事

今日はサクッと書けるはず

多分ね(笑)

最新の画像もっと見る