文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

師走

2010年12月02日 09時40分27秒 | 日常考察
すっかり師走になりました
冬には程遠い気温ですが

今年のスキー業者は大丈夫でしょうか?

そんな心配をさておき

いろいろ間違いを犯してた(笑)

調べてから発言するべきですね(爆死

lol←これ(笑)と同じだそうです

見ず知らずの方にちゃぶ台返しとか嘘ついちまった(笑)

気をつけます…反省

なんか期末試験なんですかね

赤いシートを持った学生が急増してます

座席占拠されてて、座れません(泣)

きっと中川だか中井だか適当に発言した罰です(泣)








話し変わって…全然関係ないけど、書いた話が面白くなくなりました

至って普通な話になりました

病気ですかね?

それと全く関係ない話ですが、最近異常に眠くて

夜の睡魔は早くくるし、朝は布団から出られないし

病気ですかね?

健康保険適度外の病気は患いたくないですね

関係ないけど“森ガール”って一瞬“森三中”の親戚か何かだと思う

まさか、森(ジャングル)に住んでるような、ゆるふわ巻き(狩りで倒した虎の毛皮)のガール(アマゾネス)だったとは

時代って怖いですね

流行に遅れない人にはなれそうにもないです(笑)

最新の画像もっと見る