文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

つまらない話

2010年12月03日 09時43分46秒 | 日常考察
すべらない話ならともかく

すべるすべらない話ではなく、単純につまらない話を書くようになりました

出来上がりに目を通しても少しも面白いと思えず

書いていて感じる広がりがなくなりました

やはり書けないを書かないと終わらない

エンドレスフラグでしょうか?

いい加減に書き上げたいんだけど

うーん

未完でもどんどん書いていくべきかな

スランプからの回復に手間取ってます

仕事が忙しいと言う理由にしておきますね(笑)

書いてた記事が途中で消えるのは仕様ですね…グスン(泣)

最新の画像もっと見る