文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

ありがとうございます

2011年02月22日 09時48分56秒 | 日常考察
休日は多くのメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

不慣れな返信でしたが、失礼がなかったか不安です。非礼ご容赦いただける事を祈るばかりです。

昔から手紙は苦手です。

苦手なら練習してみようかと考えています。

せっかくだし冒頭の手紙から始まる話を書いてみようかと考えました

一通の手紙から始まる物語
『手紙』シリーズですね

……正直今思いつきました(笑)

これぞ一挙両得です

さて、そろそろ続きを終わらさないと

間に合わない(笑)

しばらくゲームはお預けにしよう

そうしよう

うああああぁ!! まだプロットも組んでねぇ!

ヤバい、マジにヤバい……早急に取り掛からないと

今日プロット組んで、続きをあと七回で終わらせて……はぁ、なぜこんな無理な予定を組んだんだろう

自業自得……得はどこだ?! 業しかないぞ!!

後2ヶ月……え?

……できる、限り

いや!! できる以上だ!!

無理ー!!

最新の画像もっと見る