文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

禁煙中

2010年11月17日 13時06分15秒 | 日常考察
タバコを辞めたら執筆スピードが落ちた気がします

禁煙パイプをくわえながら書いてみても

何かが違う

煙もお香を使って演出しても、やはり違う

それにはそれの役割がある

きっとなんだかそう思うのです

代わりになるものもあるけれど

やはりそれにはそれが一番良い

しかしタバコは出来れば辞めたいので吸う訳にもいかず

悩みどころです

あと良いBGMも枯渇してます

さすがにマクロスFにも限界がきてます

新たな曲が必要です

ノリが良い、疾走感溢れるものが良いですね

うーん

タイプライターが欲しい

携帯打ちも慣れたから良いけど

やはり文章を書くにはタイプライターが良い

キーボードって呼称が正しいのかな?

何しろキーボードが欲しい今日この頃です

ポメラ買おうかな

タイプしたいよー

帰ったらするけどさ

ようやく書けるようになった

以前は『書けないを書く』で書けるようになった

今回は自力で越えた

結構これは自信です(笑)


他の人にはさっぱりわからないでしょうけどね

さて今日こそ1日五千文字へ戻すぞ(笑)

日々書く事でしか磨けないのです書力はね

最新の画像もっと見る