文公社的考察

日常のあれこれや、作品の紹介などです。

サイトリンクとゲーム

2011年01月31日 20時28分09秒 | 日常考察
先ほど何気なく自分のリンクを飛んでみた

……飛べませんでした(笑)

パソコンなら大丈夫だけど

携帯向けではなかった……反省

やはり気軽に見れて

時間を潰しに読めるのを、提供しようと目論む者としては

アプローチを考える必要がありますね

少しずつ整備していこうと心に誓うのでした……終わり←終わるな


楽しく読んで貰うための心がけは必要だと

以前、若い子達のサイトを覗いて学びました

リンクやボタンひとつに“遊び心”と“おもてなし”が溢れています

そういうサイトに関する事も必要だと、感じながらもなかなか手がつけられないでいます

いずれ追々、整備していきます

話は変わり

ゲーム中毒です

フェイスブックの付属ゲームなんですが

全面英語で意味がわからないにも関わらず

かなり時間を注ぎ込んでいます

作品書く時間すら注ぎ込んで←駄目じゃん


ゲームは好きです

残念な中毒者です

作品書くには全く何も役にはたちませんが

淡々としているのが、中毒の原因かも

ああ、今日もゲームに半日……いや全日取られましたよ

ゲームを止めたーい!

でも遊んでる

駄目人間万歳!!

最新の画像もっと見る